Google

瀬田1日練習2006年08月05日 21:49

今日からマネージャーによる日記が再開します☆☆ 選手による日記は、昨日で全員終わりましたが、私も読んでいて毎日とても楽しかったです♪☆テスト期間中でとても大変だったと思いますが、ありがとうございました!!!

さて、今日は瀬田1日練習でした。1日練習なので、いろんなメニューを取り入れています!朝から本当に暑いですが、暑さなんかに負けずに集中した熱い練習ができていたように思います!!これから1日練習が続きますが、毎日気合い入れて頑張っていきます☆★

明日は瀬田で午前練習・午後は奈良国体チームとOBの下野さんのチームと練習試合です!!明日もがんばりますっ!!!

           マネージャー 林部玲佳

コメント

_ すっちょ ― 2006年08月06日 04:14

毎日本当に暑いので、熱中症や脱水にには充分気をつけて頑張ってくださいねっ!!
暑い体育館では屋外でなくてお熱中症になりやすいですし・・・。

_ マネージャー林部玲佳 ― 2006年08月08日 00:22

すっちょさん♪
コメントありがとうございます★☆
本当に暑いですが、十分水分をとり、毎日がんばっていこうと思います!!夏を乗り越えられるよう頑張ります!笑 コメントありがとうございました♪☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2006/08/05/473633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。