Google

深草前半練習2011年07月01日 22:29

今日は深草にて練習を行いました。

今日の練習はいつものようにパスして対人をしてブロック練習をしてから今週日曜は試合なのでゲーム形式の練習を中心にやりました。

最近はすごく暑くなってきてしんどい季節になってきました。その暑さに負けないように頑張っていきましょう。

明日は瀬田後半練習です。

    3回生  真鍋

瀬田後半練習2011年07月02日 19:47

今日は瀬田にて練習を行いました。

まずパスの練習をしてつぎにブロック、次にラリー中のセンターの動きの練習をして実戦練習をして最後に明日の試合に向けてゲームをして終わりました。
練習の雰囲気もよかったし内容がある練習だったと思います。

明日は京都府立体育館にて、天皇杯京都予選の試合です。

     2回生  辻口

天皇杯・新歓2011年07月03日 23:51

今日は天皇・皇后杯でした。
結果は2ー1で洛南高校に負けてしまいました。
前日に決まったメンバーとはいえ高校生に負けてしまい、とても不甲斐ないと感じました。

試合が終わって新入生歓迎会を行いました。
これからも新入生には頑張ってもらいたいと思います。

明日はトレーニングだけです。

    2回生  谷口

深草前半練習2011年07月07日 22:15

今日は深草前半練習でした。

まず対人をしてからキャッチ練習をしました。まだまだダメな部分があるのでそこを修正していきましょう。そのあとはブロックをしてウォッシュをしました。雰囲気がよくいいかんじでできたと思います。

明日は深草前半です。

    2回生  濱田

深草前半練習2011年07月08日 21:06

今日は深草前半練習でした。

キャッチ練習とウォッシュ形式練習が中心でした。日増しに暑くなってきており、集中力が持続しなくなりますが、リーグ戦に向け根気強く頑張って行きましょう。

明日は瀬田で近江高と練習試合です。怪我をしないで、また怪我をさせないようにしましょう。

      2回生  藤田