Google

すばらしい計画☆2006年08月02日 18:18

はじめまして☆こんにちわ!!この前日記を書き忘れた1回生の吉光です。。。

今回はちゃんと書きたいと思います!!

この頃の日記を見ているとみんなテストに悩んでいるように見えます…まぁボクはみなさんの一億倍は悩み病んでます…m(_ _)m このスーパーバリーボーラー初めての挫折です!!笑) こんなにテストに悩まされたことは初めてです…まぁテストも明日で終了です。かなり気持ち的に楽ですが…部長サンに釘を刺されたので最後のテストなんとしても頑張ろうと思うのであります☆☆

テストが終わると夏休みなので夏休みの計画を発表したいのであります☆まず、夏といえば…虫採りですよね☆今年は何匹の蚊をやっちゃうのやら…違う意味の虫採りを頑張って、あとはドーバー海峡横断です!!たぶんこれは無理です!!なので、今年の夏休みは行き当たりばったりの夏休みにしたいと思うのである☆そろそろ日記を書いててボクも意味が分からなくなってきたので終わりにしようと思いますか??笑)聞くな!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆ いかがでしたでしょうか?ボクの雑談は(>_<) みなさん!!楽しい夏休みにしましょう??笑) 終わりです☆チャンチャン♪

               1回生 吉光優輝