Google

秋季リーグ戦 vs大阪体育大学2011年10月02日 20:46

今日は同志社大学で大阪体育大学と試合がありました。

前回自分たちのミスで負けてしまい、不甲斐ない試合だったので、今日はミスなく自分たちのペースで試合を進めるつもりで望みました。

1セット目も2セット目も目立つミスはなく、リズムを作ってセットをとったのですが、3セット目にミスでリズムを崩してしまい、簡単にセットを与えてしまいました。4セット目に入ってもやはりリズムがこなくて終盤を迎えたのですが、ブロックから流れを掴みセットを奪うことができました。

結果は3-1で勝ちましたが、やはり序盤のミスをなくしていくことを意識して、自分たちのプレーをしていくことが大事だと思いました。

明日はOFFです。
怪我人もでているので自分の身体のケアをしっかりしましょう。

    2回生  濱田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/10/02/6137720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。