Google

深草後半練習2011年05月28日 23:04

今日はチーム練習を中心にやり最後ゲームを2セットしました。

練習の雰囲気もよくゲームも、チームの調子もよくいい感じでした。
明日は入れ替え戦なので、全員で勝ちにいきましょう。

明日は、第4試合に龍谷大学で立命館大学と試合です。

     3回生  真鍋

コメント

_ 龍大fan☆ ― 2011年05月29日 20:12

一部昇格おめでとうございます(`v´)☆!!
TOPの結果を見て、思わず
「すごーい☆」なんて言いながら
拍手しちゃいました(^_^;)
自分のことのように嬉しいです。
ほんとにお疲れ様でした☆

次は西日本インカレですかね?
リーグの疲れもあると思います。
しっかり休養をとって
また次に向かって頑張ってくださいね(^^)/

_ 岡 優佑 ― 2011年05月30日 01:15

龍大fan☆さん。コメントありがとうございます。
今日は3-1で立命館大学を下し、みごと1部昇格を果たすことができました。応援していただき、本当にありがとうございました。
これからは、西日本インカレ、そして秋からは、1部でのリーグ戦を戦っていくために、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/05/28/5887355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。