Google

☆なつやすみ☆2006年08月03日 20:53

 こんばんわ。2回生の高橋です。テストも終わり、明日 からは本格的に夏休みです。テスト中は勉強ばっかで 大変でした。まぁ、みんながんばっていたと思います。   今日は瀬田で前半に練習をして昼からはトレーニングを しました。暑すぎです。    昨日、亀田興毅の世界王座決定戦を見ました。なんか 判定は微妙でしたけど勝ちは勝ちなのでとてもすごいと 思いました。感動しました。自分たちとおないなのに世界 チャンピオンなんて・・・よっぽど努力しているんだろうな と思いました。自分もがんばろうと思いました。

 でわ、明日も瀬田で1日練習です。

     今日の一言・・・「なんぼのもんじゃい!!」

                     2回生  高橋 充