Google

深草後半練習2011年05月27日 23:49

今日の練習は試合前ということで、久しぶりにゲームをしました。

AB戦だったのですが、Bチームのレベルも高いのでいい試合でした。
明日も試合をするので、しっかり試合を意識してやりたいです

明日は深草後半練習です。

        3回生  中口

コメント

_ 龍大fan☆ ― 2011年05月28日 15:18

お疲れ様です(*^^)

明日の試合は一部昇格がかかった試合?で
とても大切な試合ですが、あんまり気負いせず
でも気を緩めることなく、しっかり龍大のバレーをして
悔いの残らない一戦にしてくださいね(>_<)!!

_ 岡 優佑 ― 2011年05月28日 23:13

龍大fan☆さん。コメントありがとうございます。

明日は1部昇格が決まる大事な試合です。全員で勝ちを取りに行き、チーム一丸となって戦っていきますので、応援よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/05/27/5884896/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。