Google

秋のリーグにむけて・・・2006年08月04日 21:53

久しぶりに男バレ日記を書かせてもらいます。

今日から1日練習が始まり、練習メニューも増えました。しかし、初日ということで集中力との勝負でした!まだ慣れないせぃか同じ注意を受ける選手が多くいました。2部リーグでは自分たちのミスを出さないようにしなければ勝てません!

ミスを出さないためにも1点1点に集中しないと相手のペースに乗せられてしまいます!!

小さなミスが負けに繋がるということを1部リーグで学んだので、ミスの数にゎこだわりを持って練習しています!

いまゎまだ誰がスタメンでベンチかなど、全く分かりません。春のリーグで調子がよかった選手であろうと信頼関係ができていなかったらユニフォームを着る資格ゎないと思います。もっと春にユニフォームをきていなかった選手がライバル意識を持つことによって互いに成長できるのではないかと思います!

春のリーグで応援してくださった方々に秋のリーグでは「龍大が変わった」と驚かすことができるよぉに練習に励んでいきます!

                   3回生 山下悠生