Google

深草後半練習2011年08月04日 22:22

本日は深草体育館にて16時半から練習を行いました。
今日は夏休み初日の練習だったので軽めの練習をしました。

熱中症や怪我には気をつけていきましょう。

明日は深草体育館で前半練習です。

    4回生  坂口

深草前半練習2011年08月05日 20:23

本日は深草体育館にて午前練習を行いました。

繋ぎとキャッチメインの練習をしました。
試験期間をはさんで体がなまっていますが、試合に向けてコンディションを整えていきたいと思います。

明日は16時半から深草で練習です。

     4回生  清水

深草後半練習2011年08月06日 22:18

本日は深草にて夕方からの練習でした。
夕方ではありましたがそれでも蒸し暑く、選手全員が汗だくになりながらの練習でしたが、一生懸命練習に集中して取り組めたと思います。
暑さに負けず明日からも目標に向けて頑張っていきましょう。

明日は深草にて午前練習を行います。

     4回生  中村

深草前半練習2011年08月07日 21:49

今日は午前中、深草にて練習を行いました。

まず、キャッチの練習で、面にあてるなどの感覚を取り戻す練習をしました。次に、コンビを合わせ、5チームに分かれてバックアタックゲームをしました。そのあと、ブロック練習をして、つなぎ練習をしました。

蒸し暑い日が続いていますが、みんなその中でリーグに向けて練習を頑張っています。

あと熱中症で倒れないように、水分補給をしっかりしましょう。

明日は午前中、深草にて大阪商業大学付属高校と練習試合です。


      3回生  岡

練習試合 vs大阪商業大学付属高校2011年08月08日 21:03

今日は練習試合を大阪商業大付属高校とやりました。

練習試合ではサーブを意識して試合に取り組みました。
みんないいサーブが打てていて課題を達成できていたと思います。
午後からサーブキャッチを中心に練習して暑い中集中してやれていたと思います。

今日はとのかわ君が練習に参加できていなかったのでとてもざんねんでした。
明日は今日の分まで活躍してくれると思います。

        3回生  豊島