Google

京都選手権大会 2日目2011年06月05日 20:33


本日は京都選手権大会2日目でした。

1試合目は龍大A対京都大Bで龍大Aの勝利でした。

2試合目は立命館大Aでした。所々で自分たちから崩れることもありしんどい場面がありましたが、フルセットの末龍大が勝利しました。

決勝戦は京産大Aでした。立命館大戦での疲労がかなりきていて途中集中が切れたりもしましたが、何とか乗り切りこの試合もフルセットで龍大が勝利しました。

ジメジメした暑さのせいか、疲れ気味の人が多かったと思います。西日本インカレも近づいているので、体調管理には気を遣っていきましょう。

明日の練習は深草後半です。

    2回生  藤田

コメント

_ 龍大fan☆ ― 2011年06月06日 23:13

お疲れ様です(^^)/

だんだん暑さが増してきて
集中力を保つのも
しんどくなってくると思います(^_^;)

疲れがたまってたり
集中力が切れてくると
怪我もしやすくなると思うので
西日本インカレも近いですし
十分に気をつけてくださいね(>_<)!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/06/05/5897806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。