Google

練習試合 vsPanasonic2011年06月21日 22:09

本日はpanasonicの実業団にお世話になり、練習試合をさせていただきました。西日本インカレ前の最終調整ということで、高いレベルでの試合を経験し、身長差でどう戦うのかというところでよい経験になったと思います。また実業団の選手の方々のプレーは私たちにとって多くを学ぶ機会でもあり、魅了されながらもとても勉強になりました。選手の皆さん、スタッフの方々ならびにpanasonicの関係者の方、貴重な時間をありがとうございました。

明日は瀬田にて練習をします。残す1日を大事に西日本インカレを頑張りましょう。

   4回生  中村

コメント

_ 龍大fan☆ ― 2011年06月22日 14:53

練習試合おつかれさまです(^^)/
もうすぐ西日本インカレですね!!

春季の勢いそのままに
この大会も思いっ切りplayして
いい結果を残してくださいね(*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/06/21/5922637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。