Google

瀬田1日練習。2006年08月18日 22:33

今日も10時から瀬田で1日練習でした。

午前は強打レシーブやスリーマンなど基本的なメニューをこなしました。一つ一つの練習に時間をかけ、丁寧に行いました。お互いに足りない部分などをアドバイスし合っていて、良い練習ができていたと思います。午後からは実践的な練習も取り入れました☆

ウォッシュでは2チームに分けてゲームをしていたのですが、かなりの接戦が繰り広げられていました!見ている方もドキドキしてしまいました。

今日も蒸し暑~い体育館の中で、1日頑張りました☆

明日はOBの方々との交流戦を行います!!!久しぶりに卒業生と再会できたり、たくさんのOBさんと試合ができる良い機会なので楽しみです♪♪

                    マネージャー 萩原香子