Google

平大遠征 2日目2011年05月01日 22:35

リーグ戦残り4試合に向けて、福山平成大学で合宿を行いました。

今回合宿をしたことにより、一人一人得たものはあったと思います。
そしてチームとしてもすごくいい感じになってきたと思います。

今日平成大学とやったような試合を、リーグ戦でしていけば何の問題もないと思います。

みなさんがんばりましょう。

明日は深草後半練習で、17時半からミーティングです。

      3回生 真鍋

深草後半練習2011年05月02日 22:53

今日は深草での後半練習でした。
今日は京産対策のためにミーティングをしました。

練習も京産を意識した練習をしました。

今日は合宿のあとだったので疲労感が見えましたが、明日はオフなのでしっかり休養して試合に備えたいと思います。

明後日は深草前半練習です。

       2回生  谷口

深草前半練習2011年05月04日 20:27

今日は試合に向けての調整な感じで練習しました。
まずはサーブカットをして、ブロック、少し想定をしてゲームをしました。

明日は大事な試合なので、みんなで勝ちを取りにいきたいと思います。

明日は京都産業大学で、第4試合に京都産業大学と試合です。

       2回生  辻口

春季リーグ戦 vs京都産業大学2011年05月05日 19:26

今日は京都産業大学でリーグがありました。
4試合目で京都産業大学と試合でした。
1セット目、2セット目は流れがよく連取できたましたが、3セット目になって雰囲気が悪くなってしまい、セットを取られてしまいました。4セット目も巻き返すことが出来ずにとられてしまい、フルセットまでいきました。最終セットの終盤で逆転し、フルセットの末勝ちました。


勝てたのはよかったけど、次はもっといい勝ちかたができるように
頑張っていきましょう。

明日は深草前半練習です。

     2回生  濱田

深草前半練習2011年05月06日 22:05

今日の練習は、基本的にゲームに繋がる内容の練習を行った後に、実際にABで練習試合を行いました。各々で身体に痛みがあったり、疲れがたまっていたりするとは思いますが、大きな怪我がでないように集中して練習に取り組んで行きましょう。

明日は瀬田後半練習です。
試合前日となる練習なので、気を引き締めて頑張っていきましょう。

       2回生  藤田