Google

深草前半練習2008年11月25日 22:54

本日は深草体育館にて16時45分より練習を行いました。

試合が迫っていますので、実戦練習中心の内容でした。

このメンバーで練習できるのもあと3日です。

それと同時に私たち4回生の引退が間近に迫っています。

まだ「最後」という実感がなかなか沸きません。

4回生も下級生もこのメンバーで過ごすことのできる残り少ない時間を本当に大切にしてほしいです。

残り3日。京都フェスタでの優勝と全日本インカレで去年より良い成績をおさめることを目標に、一生懸命練習に取り組みたいと思います。

明日も深草にて16時45分より練習を行います。

                      マネージャー 萩原香子