Google

深草後半練習2008年11月17日 21:40

本日は深草体育館にて18時45分より練習を開始しました。

後半ということもあり、多くの選手が揃い、充実した練習ができたように思います。

昨日の練習試合での課題を中心に練習を行いました。

最後のウォッシュでは、両チーム共競り合いながらの試合展開となりました。

全日本インカレまで2週間となりました。 このチームで挑む最後の大会です。同時に4回生と池上選手(2回生)は引退を迎えられます。

最後の大会が悔いの残らないように精一杯頑張ってほしいと思います。

明日は自主練習となります。 19日(水)は16時30分より深草体育館にて練習を行います。

              マネージャー   志連恭子