Google

練習試合 vs滋賀選抜2008年11月15日 22:20

本日は10時より瀬田体育館にて滋賀県の中学選抜チームと練習試合を行いました。

午前に4セット、午後からは6セットを行いました。

午後からは、セット間に中学生と一緒に対人やトス練習、スパイク練習などを行いました。

中学生に指導してあげている姿も見られ、とても微笑ましく思えました。

試合では様々な選手が交代で出場しました。個々が練習してきたことを見直せる良い機会だったと思います。

また、中学生の一生懸命に頑張る姿を見て、自分の中学生時代を思い出したりと選手たちの刺激にもなったのではないでしょうか。

滋賀選抜チームの皆様、朝早くから本学までお越しいただき、本当にありがとうございました。

明日は瀬田体育館にて10時45分より同志社大学と練習試合を行います。

                    マネージャー 菅田万里子

写真は佐藤選手(1回生)のトスです。

練習試合 vs滋賀選抜2008年11月15日 23:06

岡﨑主将(4回生)がスパイクについて指導してあげています。

練習試合 vs滋賀選抜2008年11月15日 23:16

中学生とペアになり、対人をしています。

練習試合 vs滋賀選抜2008年11月15日 23:23

増野谷選手(4回生)がレシーブについて指導してあげています。