Google

深草前半練習2008年11月07日 22:08

今日は深草にて前半練習を行いました。

パスゲームではダッシュのペナルティが課され、負けたチームの選手は得点をしていた私たちの前をものすごいスピードで走っていたのが印象的でした。

今日の練習はいつもと趣向の変わった練習だったように思います。

明日はいよいよ京選です!今のメンバーが全員選手として出れる大会はこの大会が最後です。また、Cチームは4回生のみで構成され、本来のポジションではないポジションで出場する選手もいて、珍しい場面がたくさん見れると思います!

明日の詳細です。

会場:龍谷大学深草体育館

開場 12:00  開会式 12:30  第1試合開始 13:00

*Aチーム*

第1試合(Aコート)vs京都橘大学

勝利した場合

第5試合(Aコート)vs京都大学Aと京都産業大学Bの勝者

*Bチーム*

第1試合(Bコート)vs京都教育大学

勝利した場合

第5試合(Bコート)vs京都外国語大学Bと京都大学Bの勝者

*Cチーム*

第3試合(Bコート)vs京都産業大学A

私たち4回生にとっては最後の京選です。私と萩原マネージャーにとってはベンチに入る機会はおそらく最後になると思います。 3チーム共優勝目指して頑張ります!! ご都合がつきましたら是非会場へお越しください。 応援宜しくお願いします!!!

                  マネージャー 片桐早希