Google

深草後半練習2008年11月10日 23:55

本日は深草体育館にて18時30分より練習を行いました。

練習内容はブロックとサーブを中心に行いました。

サーブ練習では、サーブミスをしたり、チャンスボールになってしまったり、置いてあるコーンに当たると腕立て伏せというペナルティが課され、みんな一本一本真剣に行っていました。

このチームで練習できるのも1ヶ月をきりました。一日一日を大切にし充実した練習をしていきたいと思います。

明日はオフとなります。寒い日が続き風邪などの体調管理に気をつけてほしいと思います。

明後日は深草体育館にて16時45分より練習を行います。

                    マネージャー 菅田万里子