Google

瀬田1日練習2009年03月04日 20:57

本日は瀬田体育館で10時より練習を開始しました。 今日は入学予定の中口聡明くんが練習に来てくれました。1回生は後輩ができて嬉しかったのか、優しく声をかけていました。早くチームに慣れてほしいと思います。

練習内容は午前中は合宿に備えたチーム練習で、午後はレシーブとトスに別れた個人の技術向上でした。

明日はオフとなります。明後日からは福山平成大学に合宿に行くのでしっかり体を休めてほしいと思います。

6日からは合宿となりますので、ブログの更新ができません。合宿が終わり次第更新します。

部員全員で3日間の合宿を乗り切ります!

                マネージャー 志連恭子

コメント

_ せんぱい ― 2009年03月06日 12:29

団体スポーツにおいて、最上級生が頑張るのは当たり前です。
大学のバレーは最上級生だけが頑張っても意味はありません。頑張っている最上級生を見て下級生がどれだけ頑張れるかでチームの力が変わってきます。
レギュラーだけでなく、ベンチ、応援、マネージャ…一人一人が主役のつもりでリーグ戦に挑んで下さい!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2009/03/04/4151791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。