Google

vs近江高校2009年03月11日 00:13

1回生の佐藤が日記を書かせていただきます。

本日は、1回生の金子君の出身校である近江高校と瀬田体育館にて昼から4セットの練習試合をしました。 全員が試合に出場できるよう森下主将の様々なオーダーの下、結果は3勝1敗でした。金子君は若干動きがかたかったように思いました。緊張のせいでしょうか?

みんなが平大合宿で見つけた課題を意識して試合に取り組んでいました。しかしなかなかすぐ改善はされないものなんですよね…。これからも練習を重ね克服していきたいと思います!!

明日も今日と同じく瀬田体育館にて昼から近江高校と練習試合を行います。

トレーニング等で筋肉痛が残り大変ですが明日も頑張ります!明後日はオフなんで!

vs近江高校2009年03月11日 22:42

今日は1回生の金子がブログを書かしていただきます。

今日も昨日と同様に、自分の母校である近江高校と練習試合を行いました。

自分たちの代よりも強く、今年こそは春高で初戦を突破してほしいと思います。

また、龍大に関しては、センターの選手のクイックが早くなり、特に小澤選手(3回生)が安定してきてよかったと思います。

明日は皆さんが待ち望んだオフです。合宿や練習試合の疲れもあると思いますので、ゆっくり体を休めて下さい。

明後日は深草前半練習の後、トレーニングを行います。 大変かもしれませんが頑張りましょう。