Google

深草後半練習2009年03月03日 00:02

2回生の島津が日記を書かせていただきます。

今日は深草後半のため、選手はしっかり休めたと思います。

練習ではキャプテンの森下さん、小林さん、松岡さんが休みましたが、豊暉原さんを中心に声を出して集中して練習をしました。

3回生は就活をしながら部活をするのは大変ですが、頑張ってもらいたいです。

もうすぐ合宿があり、今のチームを試すいい機会なので、収穫のある合宿にしたいです。

僕もサーブでチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

明日は深草で午前練習をした後、午後からトレーニングをします。 明日も声を出して頑張ろうと思います。

深草前半練習2009年03月03日 18:37

本日は、2回生の桐畑が日記を書かせていただきます。

いやぁー今日はとても寒かったですね。 瀬田から深草まで原チャ通いの僕には許せない気候でしたね。 雪も降りましたしえらいこっちゃです。

本日の練習はチーム練習などは少なくスパイクやサーブレシーブ等の個人的な練習が主でした。 サーブレシーブなどは地味な練習ですがチームにとって何よりも大切なプレーなので皆も集中して取り組んでいたのではないかと感じます。

明日の練習が終われば1日オフを挟んで福山平成に遠征となります。 初めての新チームの遠征となるのでなにか収穫のある遠征になれば良いと思います。 個人的にはセッターとしてのプレーと会計をスムーズに出来ればと考えています。

明日は瀬田で1日練習なので気合いで乗り切って、激アツなオフを迎えましょう!!