Google

福山平成大学合宿2009年03月08日 22:12

3月6日から8日にかけて広島での福山平成大学合宿に参加してきました。

6日の8時半に龍谷大学を出発し12時半に現地入りしました。

1日目は福山平成大学と西日本工業大学と試合を行いました。 平大と3セットし2勝1敗、西工大と3セットし1勝2敗という結果になりました。

2日目は午前に西工大と試合をし2セット中1勝1敗、午後からは平大学と4セットし1勝3敗、工芸高校と2セットし2勝0敗という結果でした。

3日目は森下主将と松岡選手(3回生)の出身校、崇徳高校も参加し試合を行いました 崇徳高校とは1セットし勝ちました。 平大と2セットし1勝1敗、工芸高校と1セットし負けました。

この3日間の合宿には新入生となる崇徳高校出身の真鍋くん、工芸高校出身の豊島くん、岡くんも参加してくれまた試合にも出場しました。

初めてでとまどうこともあると思いますがこれから慣れていってほしいと思います。

3日間たくさんのセットをこなしとても疲れたと思いますが得たものもたくさんあったと思います。

また自分達の悪いところもみえ今後の練習では何を中心に行えばいいのか明確になりました。

次の合宿は3月26日から29日まで名城大学が主催する愛知合宿に参加します。

この合宿には入学予定の6人の新入生も参加する予定です。

またマネージャーは学校の行事があるため欠席します。

合宿の日記は三泊四日の合宿が終わり次第選手に書いてもらいたいと思います。

明日は深草体育館にてミーティングを行い合宿の反省をしその後トレーニングを行います。

                  マネージャー 菅田万里子