Google

深草午後練習。2008年05月03日 18:00

本日は深草体育館にて13時より練習を行いました。

アップをした後、ゲームを行い、短時間で練習を終えました。

練習後は自主練習に取り組む選手の姿が多く見られました。

そして、今日の京都は本当に暑かったです!!!!!

すべての窓を全開にして練習を行いました。また、ドリンクのなくなり方が速い!速い!

私はドリンクの補充に奔走し、やっとの思いでドリンクのなくなるスピードに付いていくことができました。(笑)

世間ではゴールデンウィークの真っ只中です。

でも私たちにはゴールデンウィークなどありません。

次の天理大学戦も迫ってきています。練習できるのもあと2日。

6日の試合に向けて、一日一日を大切に頑張ります!

明日は深草体育館にて10時より練習開始です。

                      マネージャー 萩原香子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2008/05/03/3449450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。