Google

第8戦 vs大阪体育大学2008年05月11日 23:20

本日は近畿大学にて大阪体育大学と対戦いたしました。

結果は以下の通りです。

龍谷大 3(25-20、25-20、25-21)0 大体大

ストレートで勝利し、4勝目を挙げました!

今季初のストレートでの勝利です。

1セット目から一進一退の攻防が続き、各セットともシーソーゲームとなりました。

今日の試合を通して、レシーブがよく上がっており、練習の成果が発揮できていたように感じました。

春季リーグ戦も残り2戦となりました。

次週の天理大学戦、最終戦となります大阪商業大学戦に何としてでも勝って、下位リーグでの最高位の5位を目指したいと思います。

一戦一戦を大切に、全力で相手に挑んでいきます!

明日は18:30よりミーティングを行います。

しっかりと本日の反省を行った上で、次週の試合に向けて準備していきたいと思います。

最後になりましたが、本日応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

                      マネージャー 萩原香子