Google

瀬田前半練習。2008年05月23日 23:01

本日は瀬田体育館に場所を移して、17時30分より練習を行いました。

瀬田前半練習ということで、授業の都合上、練習に参加できる部員も多くはないのかと思っていましたが、今日は集まりが非常に良かったです。さらに、気合いの入った良い雰囲気の中で練習することができたと思います。

いよいよ春季リーグ最終戦となります大阪商業大学戦が迫ってきました。

前回の試合同様、会場までお越しいただくことのできない方のために、試合経過をブログにて随時ご報告していこうと思っております。

会場まで来られない方も是非一緒に応援していただければ嬉しいです!

明日も瀬田体育館にて14時より練習を行います。

ラスト1日。

気合い入れて頑張ります!!!!!

                      マネージャー 萩原香子