Google

ミーティング2008年05月26日 20:55

今日は7時から深草にてミーティングを行いました。

リーグ全体を通してのチームとしてや個人としての反省や感想を一人ひとり発言し、また、秋季リーグへ向けての課題などを話し合い、かなり濃い内容のミーティングができたと思います。

全員で戦えたリーグだったこと、リーグ中に怪我人がでなかったこと、下位リーグでの全勝や、今まで勝つことのできなかった大商大に勝てたことなどの意見や、今に満足しない、最初の商大戦・関学戦で1点が取れなかった、連呼の声が減ったなどの意見も挙がりました。

明日から来週の火曜日までオフになります。水曜日は前半練習・後半トレーニングとなります。

久しぶりの長期オフなので、実家に帰ったり、ゆっくり疲れをとる選手、自主練に励み、京選に向けてコンディションを整える選手、様々だと思いますが、それぞれに有意義なオフを過ごしてほしいと思います。

また、本日から増野谷選手が、2日から有里選手と私が、9日から在津選手がそれぞれの母校へ帰り、3週間の教育実習へ行ってきます。

なので私が実習前にブログを書くのは今日が最後となります。京選等の行事に参加できないのは本当に残念ですが、特に京選は選手・マネージャー共々頑張ってほしいと思います!

最後になりましたが、4月12日から始まったリーグ戦をずっと応援してくださった皆様本当にありがとうございました。頻繁に遠くからお越し頂いた親御さん、OBや関係者の方々からのたくさんの声援も選手の大きな励みとなりましたし、多くの差し入れも頂きました。龍大男バレは皆様に支えられているといっても過言ではないと日々感じております。6位という戦績を残せたのも選手の努力はもちろんですが、皆様のお力添えのおかげだと考えております。2ヶ月という長期間本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。

                     マネージャー 片桐早希