Google

練習&ミーティング。2007年10月10日 22:31

本日は深草にて練習をした後、ミーティングを行いました。

今日の練習は前半でしたので、授業の都合上、全員で練習することはできませんでしたが、ブロックやサーブレシーブなどを中心に練習を行いました。

全員が揃わなくても、良い雰囲気の中で練習することができたのではないかなと思います。

ミーティングには全員が揃ったので、今週の京都産業大学戦に向け、ビデオを見ながら対策を練りました。

明日は前半トレーニング、後半練習です。

秋季リーグ戦も残すところあと3戦。絶対に負けることのできない、本当に本当に大事な試合が続きます。まずは目の前の「京都産業大学に勝つこと」を目標に残り3日、全力で頑張ります!!!!!

                    マネージャー 萩原香子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2007/10/10/1847663/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。