Google

vs天理大学2007年10月28日 23:30

本日は大阪経済法科大学にてリーグ戦がありました。

龍大は4試合目に天理大学と対戦しました。

龍大は1部への望みを強くするために、天理大は勝てば優勝決定、どちらも負けられない試合でした。

龍大はなかなかリードできない場面や5点離された場面でも諦めず必死にボールにくらいついていました。

どれだけ点差があっても差をじわじわと縮めていく姿を見て、選手の絶対負けたくないという気持ちが伝わってきました。

しかし、結果は3-1で敗れ、これにより天理大学の優勝・自動昇格が決まりました。

目の前で天理大の選手の胴上げが行われ、歓喜に包まれている様子は、言葉では言い表せないほど悔しくて悔しくてたまりませんでした。

けれどもまだ入替戦へ駒が進められないと決まった訳ではありません。

可能性が残っている以上、やれることは全部出し切っても大丈夫だと思います。

入替戦を除く試合は、泣いても笑ってもあと1試合。

全身全霊をかけて来週の最終戦に臨みたいと思います。

また、最後になりましたが、会場まで応援にお越し下さった関係者の皆様本当にありがとうございました。

試合に勝つことはできませんでしたが、試合をあとひとつ増やすためにまた1週間頑張りたいと思います。

明日は19時よりミーティングです。

              マネージャー 片桐早希