Google

vs 大阪学院大学。2007年10月08日 20:15

朝から降り続いていた雨も、試合のアップをするころにはすっかり止み、青空が顔を出していました。

そんな、お天気のとリンクするように、我が龍谷大学男子バレー部も、本日は快勝することができ、上位リーグ進出を決めることが出来ました。

本日の試合には、大院大のホームゲームの応援団に負けないぐらい、たくさんの関係者の皆様が応援に駆けつけてくださり、選手の背中をグイグイ押してくださりました。

本日応援に駆けつけて下さった保護者・OB・関係者全ての皆様。

本当にありがとうございました。

試合は1セット目こそデュースにもつれこむ接戦でしたが、この接戦を勝ち取った後、2セット目は序盤にどんどん点差を広げそのまま最後まで突き進み、3セット目も古沢選手の連続ブロック(このセットだけで5本ちかくブロックポイントを獲りました。)で勢いに乗り、今季初のストレート勝ちで勝利を収めることが出来ました。

今季は大事な一戦、競っている試合をもぎとることができず、非常に苦しい戦いが続いていましたが、負ければ下位リーグとなる今日、久しぶりに勢いに乗っている龍大バレーを見ることが出来、本当に嬉しく思いました。

試合前、多くの保護者・OBの皆様に「今日は頑張って!!!」を激励していただき、皆様の期待にどうしても応えたかったので、今日の白星は本当に嬉しかったです。

しかし、本当の戦いは上位リーグに入るこれからです。

一層気を引き締め、油断することなく、上位リーグでは全勝したいと思います。

リーグ最終日まで、全力で頑張りたいと思いますので、今後とも応援の程を宜しくお願い致します。

明日はオフで、明後日は前半練習です。

頑張ります。

マネージャー 山本馨子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2007/10/08/1843388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。