Google

上位リーグ。2007年10月14日 20:05

本日は、関西大学にて京都産業大学と試合を行いました。

今日負けてしまえば、1部昇格が非常に厳しい状態といなる為、絶対に負けることが出来ない試合でした。

京都産業大学とは前回の試合で、フルセットの末敗れ、大変悔しい思いをしました。

前回の悔しさをバネに、今週は全員が「勝利」に向けて必死に練習を行っていました。

試合は、1・2セットは龍谷大学のペースで進んでいき、連取することができましたが、3セット目から京都産業大学の粘りについていけず、このセットを奪われると、4セット目もその流れのまま敗れてしまいました。

試合は前回に引き続きのフルセットで、応援している私たちは全員が必死で声が枯れるまで応援しました。

運命の5セット目。サイドアウトの応酬が続き、何度も冷や冷やする場面がありましたが、最後は古沢選手のスパイクで、なんとか勝利を収めることが出来ました。

勝った瞬間は嬉しくて嬉しくて、思いっきり叫んでしまいました。

1部昇格に向けて、まだまだ試練が続きますが、残り2試合も全て勝ちたいと思います。

明日は自主練習となり、火曜日はオフ、練習は水曜日から始めます。

リーグ戦は一旦中休みとなるため、この2週間でしっかり調整をしていきたいと思います。

マネージャー 山本馨子