Google

深草後半練習。2006年07月06日 23:17

 今日は深草で練習がありました。私は授業の都合上少し遅れて参加したのですが、体育館のフロアに入った時の熱気が凄かったです(笑)マネージャーは基本コート周辺にいるのですが、きっとコートの中はもっと暑いんでしょうね。どの選手も早い段階から練習着がびしょびしょで、顔や腕、髪の毛から大粒の汗がしたたり落ちていました。ドリンクをしていた隣で山下選手が「今日3枚目やぁ~」と言いながら練習着を着替えていましたが、たくさん動いてる証拠ですね。ネットやボールかごにかかるタオルの数も格段と増え、夏を感じさせます☆練習内容としては久しぶりに実戦を交えた練習となりました。

 明日は瀬田で17:30練習開始です。今はちょうどレポートに忙しい時期ですが、文武両道目指して頑張ります☆

 ブログのリクエストですが、1・2・4回生も受けつけています♪書いてほしい選手がいましたらお気軽に書き込んで下さい☆

                マネージャー 片桐早希

コメント

_ yuka ― 2006年07月09日 00:25

ぜひ、4回生の吉田真士を御願いします。
忙しそうですが、何かしら話題を持ってきてくれると思うので、リクエストします。

_ マネージャー 片桐早希 ― 2006年07月09日 22:49

yukaさん

コメントありがとうございます。
それは言えてますね♪わかりました。吉田主将のブログを楽しみにしていて下さい☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2006/07/07/435532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。