Google

深草後半でした♪2006年07月11日 22:38

今日は深草で前半トレーニング、後半ミーティングというメニューで練習を行いました♪ミーティングでは来週から自主練習に入るので、さぼったりしないように体重測定と体脂肪を図りました!

そこで素晴らしい結果を残した選手がいます。

その人は1回生の小澤君です♪ なっなっなんと体脂肪率20パーセントの大台に乗せていました!

そこで私(吉田)の目が…キラリッ♪ 彼を秋リーグまでに絞るという新たな目標も見つかりました!

小澤君部室で食べまくっているお菓子をやめればきっと大丈夫ですよ(笑) 秋リーグまでにはある程度スポーツマンらしい体になってくださいね☆

あと森下君も最近プニッてきています。しっかりトレーニングして体を絞ってくださいね!

ところで最近部室で話題になっているボンバーマンというゲームがあるのですが、いつもお昼休みに死闘を繰り広げています!

そこでよくゲームをしているのは小澤君、森下君、須川君、シュン君です! このゲームでは絶対に勝てない選手がいます。それは小澤君です!

この前も20連敗位していました(笑)そしてちゃっかり勝っているのは須川君。無口でたんたんと優勝しちゃっています。森下君はゲーム中うるさくて、みんな困っています。シュン君はクールにボンバーマンをしています!

このように龍谷大学には本当にいろいろなキャラの選手がいます!明るい選手、しっかりしている選手、いじられてる選手&マネ、熱い選手!本当にいろいろな選手やマネージャーがいるので、毎日楽しいです♪これからもこのメンバーで試合に勝って、喜び泣き出来るように頑張っていきたいと思います!

今日はこんな男バレ日記になってしまいましたが許してくださいね!それではまた明日から頑張っていきます♪明日は世界が誇る笑いの達人吉光君が男バレ日記を書きますので、楽しみにしていてください!

あと最後に最近アリ君が病んでいるらしいです♪見かけたらいじってあげてくださいね!それでは失礼します♪

主将:吉田真士

特別企画☆2006年07月11日 22:42

1回生の小林君から始まり、2回生の増野谷くん、3回生の古沢くんと繋がっている選手による日記ですが、ついに~~全員回すことにきめました!!!毎日交代で選手が日記を書いてくれます。しばらくマネージャーはお休みです。サボる選手がいなかったら、8月1日まで選手による日記は続きますので、お楽しみに~♪ちなみに、「選手に書いて欲しいんですよ・・・」って私のお願いに対して、「ほんじゃ、全員回そっか!!」っと快く引き受けてくださった吉田主将の発案による大企画です!!!!!みなさん、どしどしコメントしてくださいね☆

                  マネージャー 山本馨子