Google

カレー作りました!2006年07月17日 20:25

こんばんわ☆★今日は二回生の在津智弘が日記を書かせていただきます♪

夏に近づいているので毎日暑いですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか??僕は毎日クーラーを少し節約しつつ扇風機で頑張っています!笑 昨日は夕飯を久しぶりにある人と作りました!作ったのはカレーなんですが、今まで作ったことのないようなカレーを作ろうと思い、様々な調味料を加えて作りました!その調味料は、野菜ジュース・生クリーム・ウスターソース・ケチャップ・粉チーズ・ニンニク・生姜・鶏肉を茹でた汁です!!結果はとても美味しかったのですが、僕は辛いのが苦手なのにカレーのルーを五段階評価の四のルーを買ってしまって、辛さに耐えられず汗がいっぱい出てきてしまいクーラーを使ってしまいました↓みなさんはカレーになにを入れますか?美味しくできるのであれば教えて下さい!!

今日はというと、起きたのは10時過ぎ…。そこから勉強するでもなく、朝と昼兼用でカレーを食べました。でも余ってしまったので、一回生の峻君にあげました!

話は変わりますが、峻君と僕は二人とも九州出身なんですが、九州はいいところです!特に福岡・熊本は最高です!笑 九州を旅行したい方、観光スポットを知りたい方は、是非僕たち二人に聞いて下さい!笑 知っている限りの情報はお教えしたいと思います!笑

バレーのことについて書けませんでしたが、終わります。最後までご清聴ありがとうございました♪

                  二回生 在津智弘