Google

元気な元気な1回生2006年07月15日 00:07

 吉光くんには1番最後に書いてもらうことになり、今日は僕が日記を書かせてもらいます☆誤字が多くて読みずらいのはすんません♪  

 最近すごい暑いですね!特にたいいく館の中はみんなの熱気で蒸し風呂状態です。とくに僕とこうじくんはすごい汗をかくので、床をベチョベチョにしてしまいます。1回生のみなさん、モップとワイパーごくろおさん☆

 昨日も紹介されたように、今年の1回生はとにかく元気でうるさいくらいです!今日もボックスで誰がボールかごを持っていくかで、けいた君とこざわ君がすごい声でけんかしてました。たぶん周りのボックスにも聞こえてたんちゃうかな?みなさんめいわくかけてすんません!  あと僕から見た目線では、最近こざわ君がよく怒ってます。しかもすごいしょおもないことで!暑くてイライラするのはわかるけど、もちょっとおとなになろね♪

 そんな1回生ですが、バレーには一段と熱く、それぞれ目標をもって練習してくれてます。僕たちも負けてられません!これからはもっとビシバシやってくので覚悟しといてね☆

 とりやえず、もぅすぐみんなテストやレポートがあるので、バレーはおあずけにして、しばらくはそっちとの勝負になると思います。明日はあの市川先輩の「東洋アルミ」と練習試合です!朝からです!楽しみです!明日は試合でれるかな?

 最後までご清聴ありがとうございました。それではみなさんごきげんよう♪

               3回生 吉村拓真