Google

初書き込みです。。2006年04月02日 18:24

こんばんは☆新3回生を代表しまして山下が今日の日記を書き込ませていただきます。  昨日は大産大との練習試合であまり良い結果が残せませんでした。。。 しかしここ最近、練習試合をしてきた相手に比べレベルの違いを感じ、改めて1部のレベルの高さを感じました!!そのため昨日は練習試合が終わってからチーム全員で遅い時間にもかかわらず考えや、意見を出し合いミーティングを行いました。。。

 今日は、1回生が入学式やオリエンテーションで一人も練習に参加できなかったため2,3,4回生だけの練習になりました。今日も最初にミーティングを行い、あいまいだったポジションなどの確認をしてから練習に入りました!吉田先輩が今までに見たことのないような厳しい顔つきをしており、それに影響されたか、全員が集中して最近ではなかった良い練習ができたと思います(あくまで自分が感じたことです)。今日のように思ったことをどんどん言っていくことで、チームは強くなっていくのではないかと思います。   今までの自分たちが少し甘かった面もあり、昨日の大産大との練習試合はリーグに向けての気持ちに切り替えれる良いきっかけとなりました。  リーグまで2週間を切りました!!もう迷っている暇はありません。悔いの残らないよう1日1日の練習を大切にし、しっかり自分たちで厳しい練習を行っていきます!

 リーグ戦は新チームに変わり、初めての試合です!今のメンバーでリーグ優勝することがボクの今の目標です!!!その目標を達成するにはチーム全員が一丸となり、チームを作り上げていく必要があると思います。  プレーするのは自分たちです!OB、保護者の方々などお世話になっている方々に恩返しができるよう、今回のリーグは頑張りたいと思います!!

 少し長くなりましたが、「今日の日記」?(「今の意気込み」!)を終わらせていただきます(´⊆`*)ゞ

              ☆3回生☆  山下 悠生

コメント

_ ^^ ― 2006年04月02日 23:11

春季リーグ楽しみにしていますよ~~

_ 山下 悠生 ― 2006年04月02日 23:36

ありがとうございます!全力で頑張ります☆☆☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2006/04/02/313377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。