Google

vs大阪体育大学。2006年04月29日 20:25

セットカウント3-1で敗れてしまいました。 いまいち噛み合ってない感じで、すごく悔しかったです。 試合後の集合では、今日のことはあまり振り返らず、ほとんどが明日に向けた意気込みでした。選手はもうすでに気持ちの切り替えが出来ているのかもしれません。「明日こそ絶対勝つぞ!!!」という主将の言葉が、とても力強かったです。明日は同志社大学と試合です。後悔のないよう、一生懸命頑張ります。

本日は、たくさんの関係者の方々が試合を見に来て下さりました。本当にありがとうございました。差し入れもたくさん頂き、本当に嬉しい限りです。皆様の応援が選手の励みになります。また明日も、たくさんの皆様に会場へ足を運んで頂けたらいいなと思います。 本日は、ありがとうございました。

          マネージャー 山本馨子