Google

トレーニング&ミーティング。2006年04月11日 00:00

オフあけの今日は、前半はトレーニング、後半はリーグに向けたミーティングを行いました。 授業が開始されたため、授業の都合でなかなか最初から全員参加とはいきませんが、それぞれが、今週末に迫ったリーグに向け、様々な思いを抱いていると思います。 ミーティング中は意見交換がたくさんなされ、とても意義のあるミーティングができました。

また、本日より、1回生の「林部玲佳(はやしべれいか)さん/短期大学部」が新しくチームに入部しました。マネージャーが増え、嬉しい気持ちでいっぱいです。 短期大学部のため、2年間の活動ではありますが、一生懸命頑張ってほしいと思います。

さてさて、先日、管理人様のご厚意により、プロフィールを写真付きで更新して頂きました。 新たな選手の一面が見れたらいいなと思います。 新1回生は、まだプロフィール作成中のため、もうしばらくお待ち下さいませ。

明日は深草後半練習(18:30~21:00)です。 頑張ります!!!

                  マネージャー 山本馨子