Google

入学式&練習試合VS大産2006年04月01日 23:13

 今日は深草で入学式がありました☆キャンパス内は新しいスーツを着た新入生よりも勧誘をする部・サークルの人でごった返していました。去年は右も左もわからず、ただおどおどするばかりだった入学式でしたが、あぁこんなんやったなぁとほんの1年前のことが懐かしく思え、上級生になった実感が少しわきました。勧誘をする私達の前で1回生の豊暉原選手が他サークルに勧誘されていて、恥ずかしそうにしているのが面白かったですw

 そして大阪へ移動し、夕方から大東市民体育館で大阪産業大学と練習試合をしました。関西リーグ1位という格上の相手だけに、多くの課題が見えたと思います。チームとして、また個人としての課題をリーグに向けて取り組んでいきたいです。

 明日は昼から瀬田公園で定期練習です☆瀬田では明日入学式があり、練習に来れる1回生は少ないと思いますが、今が友達の作り時だと思うので、部活以外の大学生活も充実したものになるよう励んでほしいですw

                  マネージャー 片桐早希

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2006/04/01/312371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。