Google

瀬田半日練習2008年08月04日 21:52

本日は瀬田体育館にて10時より練習を行いました。

今日はサーブレシーブやスパイクの打ち込みをした後、コンビを合わせていきました。

そして最後にゲームを行いました。ゲームは全部で3セット行い、負けたチームにはワンマンが課せられました。

今日は1日練習の予定でしたが、13時頃に練習を終え、半日練習となりました。

秋季リーグでの優勝に向けて、暑い中、全員が本当に頑張っています!

一昨日は増野谷選手の親御さんが昨日は髙橋選手の親御さんが瀬田体育館まで差し入れを持ってきてくださいました。

みんなでおいしくいただきました。本当にありがとうございました!!!

明日も瀬田体育館にて10時より練習を行います。

毎日練習続きで疲れている選手も多いと思いますが、怪我や体調管理には十分に気を付けて練習をしていきたいと思います!

                      マネージャー 萩原香子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2008/08/04/3673239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。