Google

深草午前練習2008年08月24日 22:32

オフ明けの今日は深草体育館にて10時より練習を行いました。

スリーマン、スパイクの打ち込み、コンビと続けて行い、最後にゲーム形式のウォッシュを最も時間を長くとって行いました。

ウォッシュでは、様々な選手でメンバーを構成してゲームを行っていきました。

負けチームにはダッシュが課せられ、さらに毎試合ごとの下位2名は練習後に勝ち抜け方式のダッシュが課せられました。

みんなダッシュから逃れようと(笑)、必死にゲームに取り組んでおり、声を出して頑張っていました。

明日からは瀬田体育館に場所を移しての練習となります。

10時より練習開始予定です。

                      マネージャー 萩原香子