Google

合同練習試合3日目2008年08月11日 22:32

昨日は日記を更新せず、大変申し訳ありませんでした。

昨日の練習試合は全部で6セット行いました。

結果は以下の通りです。

龍谷大学 25-21 大阪体育大学

龍谷大学 18-25 福山平成大学A

龍谷大学 20-25 福岡大学

龍谷大学 31-29 大阪産業大学

龍谷大学 16-25 福岡大学B

龍谷大学 21-25 日本大学

大阪産業大学とのゲームでは接戦になりつつも勝利をおさめることができたりと、秋季リーグ戦に向けて収穫の多い練習試合になったと思います。

本日も6セットを行いました。

龍谷大学 25-27 同志社大学

龍谷大学 20-25 関西選抜

龍谷大学 25-17 国士舘大学

龍谷大学 28-30 日本大学

龍谷大学 25-23 大阪産業大学

龍谷大学 27-25 福山平成大学

本日も、多くの選手が交代で出場しました。

ナイススパイクなどが見られましたが、サーブミスが出たりクイックからの速い攻撃をされ、ブロックが機能していませんでした。

3日間続けての練習試合は選手にとって、体力的にも大変だったと思いますが、今後の課題や改善点がたくさん見えてきました。

明日は10時より瀬田体育館にて行います。

                    マネージャー 菅田万里子