Google

4年間を振り返って2008年12月08日 18:23

4年間応援してくださったOB、保護者、そして今まで支えてくださった多くの方々、本当にありがとうございました。

この4年間の大学生活は初めて経験することも多く、大変充実した4年間だったと思います。

1回生のときから試合に出させてもらう機会も多く、本当に楽しかったです。

しかし、今年はなかなか満足できる結果が出せなくて、最終的に2部に落としてしまい、後輩達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

龍大は身長も低いので勝つのは大変なことだと思いますが、練習して、努力して、絶対に春には1部に上がってほしいと思います。応援しています。

4月からは社会人になり、新しい生活が始まります。この大学生活で学んだことを活かして頑張ります。

また応援に行けたら行きたいと思うので頑張ってください。

本当にありがとうございました。

                           4回生 高橋充

コメント

_ 乱入者 ― 2008年12月08日 21:54

多くの人と関わって色んな事を学んだと思います。
勝つ喜びや負けた悔しさをチーム全員で味わったと思います。バレーボールというスポーツは自分だけでなく、多くの人と一緒にやっているようで、なかなか経験できない事をたくさん経験させてくれます。
バレーボールを通して感謝の気持ちが持てたのなら、それが最高の結果だと思います。
本当に四年間お疲れさまでした!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2008/12/08/3998947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。