Google

全日本インカレ(1日目) 結果速報2008年12月02日 11:59

グループ戦

龍谷大学vs千葉大学

2(25-12、25-11)0

コメント

_ 燃え尽き症候群 ― 2008年12月02日 12:40

とりあえず予選通過おめでとう!!

試合が終われば試合の事なんてあんまり覚えてないものです。
先のことを考えずに、今までの試合を思い出しながら1戦1戦を記憶に残していってください。

去年のキャプテンより☆

_ マネージャー 萩原香子 ― 2008年12月02日 17:25

燃え尽き症候群さん

 ありがとうございます!

 1戦1戦を大切に、以前勝利した試合のことを思い出しながら、プラスのイメージで試合に臨めるようにしたいと思います!

 私たち4回生にとっては、本当に最後の大会となってしまいますので、思い出に残る大会になるよう、また良い結果が残せるよう、チーム全員で頑張りたいと思います。

 ご都合がよろしければ、是非会場まで応援にお越しください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2008/12/02/3988482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。