Google

深草後半練習2008年10月16日 23:40

本日は深草にて18時30分より練習を開始しました。

今日は全員が練習に参加できるということで、ゲームを中心に練習を行いました。

リーグ戦は再び中休みとなり、1週空くことになっています。

また、先日の試合結果により、私たち龍谷大学の7位以下が確定しました。

泣いても笑ってもあと2戦。入替戦となるとあと3戦。

残り少ないリーグ戦、後悔することのないよう一生懸命戦いたいです。

昨年の4回生最後の秋季リーグ戦では、甲南大学との入替戦の末に勝利し、厳しい戦いが続いたリーグ戦でしたが、最高の形で締めくくることができました。

後輩達が来春も1部でプレーできるよう、私たちも何が何でも1部に残留したいです。

次の試合まで練習ができるのもあと1週間となりました。

25日(土)に行われる近畿大学戦、26日(日)に行われる最終戦の大阪体育大学戦に向けてしっかり調整をし、万全の態勢で試合に臨みたいと思います。

明日は17時30分より瀬田体育館にて練習を行います。

授業後の瀬田までの移動は大変ですが、頑張りましょう!

                      マネージャー 萩原香子