Google

深草後半練習2008年10月09日 23:57

本日は深草体育館にて18時30分より練習を開始しました。

後半練習で、ほぼ全員が練習に参加できていましたので、練習は実戦練習中心に行われました。

忘れもしない9月28日に行われた第6戦。私たちは甲南大学と対戦し、フルセットの末に敗れました。

また、第6戦までの結果により、私たち龍谷大学の下位リーグ行きが確定してしまいました。

それから2週間が経とうとしています。

国体開催のため、先週は試合が行われませんでした。

万全の態勢で次の試合に臨むべく、この間必死に練習に取り組んできました。

残り4試合、龍大らしい自分たちのバレーをして、後悔のない戦いをしたいと思います。

もう一度チャレンジャー精神を思い出して、チーム一丸となって、全力で立ち向かっていきたいです!!!

残り2日、精一杯頑張ります。

今日10月9日はマネージャーの菅田万里子さん(1回生)のお誕生日です。新地選手(4回生)が「19歳かぁ~若いなぁ~」と言っていました。お誕生日おめでとう!!!

明日は深草体育館にて16時45分より練習を行います。

                      マネージャー 萩原香子