Google

vs関西学院大学2008年04月27日 23:11

本日は天理大学にてリーグ戦を行いました。我々は3試合目に関西学院大学と対戦しました。

1セット目を取り、このままの流れで勝利に持ち込めるかと思われましたが、相手も簡単に点をくれません。フルセット、しかも最終セットはデュースまでもつれた結果負けてしまいました…。

上位に進むため、1部に残るためにはかなり重要な試合で、主将やスタメンはじめ部員全員がプレッシャーの中、勝つためにいつも以上に熱を入れて1週間練習してきました。

今回の敗戦は状況的にだけではなく、選手の精神的にもきついものだと思います。

今日の試合は涙が出るほど悔しい試合でした。この悔しさを忘れず、また、精神的に自分を追い込むことのないよう明後日の試合に臨んで欲しいと思います。

最後になりましたが、本日会場まで応援にお越し下さった皆様本当にありがとうございました。

明日は後半練習です。次は勝ちます!頑張ります!

       マネージャー 片桐早希