Google

後半練習2008年04月24日 21:21

昨日はブログを更新できず申し訳ありませんでした。

昨日は前半練習をした後にトレーニングをしました。体育館のフロアでトレーニングをしている選手もおり、久し振りに見る光景はなかなか新鮮でした。

今日は深草にて後半練習でした。

私はまだ就職活動に勤しむ身なので最初から最後まで練習に来れる日が少ないのですが、今日最初から最後まで練習を見ていて1回生の元気の良さが本当によく目立っているなぁと感じました。

明日は深草にて前半練習です。

勝たなければならない試合が近付いてきました。

ひとつでも多く白星をもぎ取るためにも毎日の練習に精を出していきたいと思います!

      マネージャー 片桐早希