Google

関西インカレ。2007年12月01日 23:08

本日より関西インカレが開幕されました。

本日は神戸学院大学 有瀬キャンパスと龍谷大学 瀬田キャンパスとに分かれて試合が行われました。

本日の試合結果は以下の通りです。

◆1回戦◆

 龍谷大学 2(25-22、25-21)0 大阪経済法科大学

◆2回戦◆

 龍谷大学 2(25-14、25-19)0 甲南大学

◆準々決勝◆

 龍谷大学 1(25-19、17-25、23-25)2 神戸大学

我々龍谷大学の初戦は大阪経済法科大学との対戦でした。中盤までは接戦が続きましたが、最後は逃げ切り、勝利をおさめることができました。

2試合目の相手は甲南大学。約1ヶ月前に行われた入替戦の相手です。今日の試合は危なげなく、勝利することができました。

3試合目は神戸大学との対戦でした。神戸大学との試合は、4回生を除いたメンバーで臨みました。4回生引退後の新チームを意識した、今後を占う意味では重要なメンバー構成でした。

しかし、結果は準々決勝敗退。

今日の試合を通して、多くの課題点が見つかりました。試合後は、課題を少しでも改善するために、練習を行いました。

明日は瀬田にて自主練習です。

関西インカレの準決勝、決勝が深草体育館にて行われるため、下級生など一部の部員は、8時に集合し、女子バレー部と協力して会場設営を行います。

準決勝に進むことはできませんでしたが、全日本インカレまであと一週間です。4回生にとっては、4年間の集大成となる試合であり、下級生にとっては一年間の締めくくりとなる大事な試合です。

4回生と一緒にバレーができるのも残りわずかとなってきました。4回生と過ごす時間を少しも無駄にすることのないよう、そして4回生が気持ち良く引退できるよう、私たち下級生は精一杯頑張りたいと思います。

                     マネージャー 萩原香子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2007/12/01/2467980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。