Google

深草前半練習。2006年10月20日 22:24

本日は、深草にて前半練習でした。

週末の試合に向けての実戦練習を中心に行いました。

残り2戦、1戦1戦の重みを選手全員が練習の時から深く考え、練習に取り組んで欲しいと思います。

「勝ちたい気持ち」と「自分の仕事を果たさなければならない気持ち」は、誰もが持っており、言葉では現れるのですが、なかなか行動(プレー)で示せない部分が多いです。

その相違点を、どう詰めていくのかが大きな課題でないかと思います。

泣いても笑っても、どうあがいても残り2戦。

龍大バレー部の本当の力を発揮できる試合になるよう、明日の練習も頑張りたいと思います。

明日は瀬田にて14:00より練習です。

                     マネージャー 山本馨子