Google

1日遅れました。。2006年10月05日 07:10

日記の更新が、1日遅れてしまい、大変申し訳ありません。

4日は前半練習、後半ミーティングでした。

ここで私が大爆笑した話を1つ。

私たちは練習開始時に全体集合をします。

昨日ももちろん、4時45分に全体集合をしたのですが、集合前に突如、吉光くんが青いハンカチを取り出し、いま話題の『ハンカチ王子』のモノマネを披露してくれました!

選手は皆、笑いに包まれ、ムードが良くなり、テンションも上がったようで、今日はアップ時からみんなとても元気でした。

この元気を継続して、試合に挑んでほしいと思います。

本日5日は後半練習です。

        マネージャー 山本馨子

深草後半練習2006年10月05日 23:32

今日は前半トレーニング、後半に練習でした!!

今週末は2連戦です!!部員全員が今以上に気合を入れて、良い緊張感を持って、試合には絶対に勝ちたいです!!!

ぜひ、温かいご声援の程、宜しくお願いします☆

明日は深草前半練習(16:30~18:30)です!!

                    マネージャー 林部玲佳